

久しぶりの大会

JFA熊谷の大会を観戦のつもりで朝8時40分頃家を出て会場到着は9時30分。オープン選手権の1Rが終わろうとしているところでした。ユース大会に準ずるオープン大会ならまだ当日エントリー可能ということでしたが風もそこそこあるし、どうしようかと迷っていると奥方がエントリーフィーを支払ってしまいました。サンダル履きで、五十肩が痛む中エアトゥルーと迎えた1R 一投目、案の定右場外。タイムロスもあって残り3投で22P。15か月ぶりの大会。そう思った通りにはなるまいとあきらめました。2Rは野心を捨てトゥルーと楽しむことだけを考えて、36P。計58Pで優勝かと思ったら決勝Rありとのことで30分もたたないうちにもう1R。どう投げても5.6エリアにしか入らず30Pで計88P。エアトゥルー優勝しました。トゥルーはノーミスで頑張ってくれました。
[広告] VPS

[広告] VPS
[広告] VPS

モカ&バディパパから動画を送っていただきましたのでアップします。
凄いですね、動画が送れるなんて、
お聞き苦しいところはご容赦を・・

広島のあぐりちゃん

先程、あぐりちゃんが、ウイング母さんに会いに来てくれました。
普段はアジリティ中心ですが、ディスクに対する集中力も桁外れでした。2_20100906151659.jpg
4_20100906151658.jpg
6_20100906151658.jpg
8_20100906151657.jpg
10_20100906151657.jpg

プロフィール

エアジジ

Author:エアジジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
