

雨降りですが

昨日も今日も雨が降っていましたが、気持ちよく公園に行ってきました。
涼しくてTシャツ1枚では寒いくらい。犬たちも気持ちよさそうに走っていました。
今朝は20度を下回っていたようです。

画像はそれとしは関係ありませんがプードルの親子のぺティとめんま。
バリカン負けした首に巻いてある包帯?を案じてか
母のぺティが一生懸命お手入れをしてあげてます。


p.jpg

今日で連続11日の猛暑日

朝の26度前後が唯一、なんとか外で遊べるといった感じの
太田市です。今日もしっかり公園に行ってきました。
あと2.3日で少しは涼しくなるという天気予報を信じて頑張ります。
まあ、昨日今日は休みですが・・

写真、昨日の続きで顔のアップ。
エアウイング

28_20110817120945.jpg
エアフェアリィ

25_20110817113800.jpg

エアタスコ
23_20110817113801.jpg
エアトゥルー
22_20110817113801.jpg
エアクレバー
24_20110817113800.jpg
エアリィ
27_20110817120945.jpg
次はウイング8月13日とクレバー8月15日の動画

暑い日が続きますが

朝の公園だけがほっとできて、湿度にもよるでしょうが
27度くらいまでならさわやかです。
エイミーパパ・ママさんにお願いして写真を撮ってもらいました。


エアリー2歳
1_20110816072456.jpg
2_20110816072456.jpg
3_20110816072455.jpg
エアクレバー2歳
10_20110816072555.jpg
11_20110816072554.jpg
12_20110816072554.jpg
エアトゥルー3歳
4_20110816072455.jpg
5_20110816072454.jpg
6_20110816072454.jpg

エアタスコ5歳
7_20110816072557.jpg
8_20110816072556.jpg
9_20110816072556.jpg
エアフェアリー8歳
13_20110816072653.jpg
14_20110816072653.jpg
15_20110816072652.jpg
エアウイング11歳
16_20110816072652.jpg
17_20110816072651.jpg
18_20110816072651.jpg
19_20110816072809.jpg
20_20110816072808.jpg
みんなよく撮れてますね。
走った後なのでちょっと暑苦しい顔をしていますが
目が生き生きしていてよい写真ですね。

みんな元気です

38度だろうが40度だろうが、冷房のきいた部屋にいるワンズには関係ありません。
ただウイングが8歳をこえたあたりから雷が怖くなってしまって。ミニーもそうでしたが
歳をとると、怖いものがわかるようですね。雷だけは来てほしくない。

朝も最近は6時ごろ、しっかり公園で走っています。7月は6日間さぼって25日間公園へ行きました。
今月もまだ1日しかさぼっていません。

しかし今朝は暑かった、朝6時で28度。


画像は今日のウイングです。
wing.jpg
wing2.jpg

プロフィール

エアジジ

Author:エアジジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
