仔犬たち-2

広島のルフィ君
気持ちよさそうですね。11㎏になったそうです
57.jpg
群馬のブレスちゃん
お姉ちゃん(グレイスちゃん)と仲良く遊んでいるそうです
58.jpg

仔犬たち

太田はここ2週間ほどは猛暑日もなく
朝の公園は23度~25度くらいというお陰で
今月はもう22日間犬を走らせてやることができています。

仔犬たちの写真が届きました。
ソテツ君。左からライラブス君3歳・七海君1歳・ソテツ君生後3か月半
みんなお父さんもお母さんも同じです。

53.jpg
左からソテツ君・アレカちゃん・ココちゃん・波平君・七海君・小波ちゃん
・ライラブス君・ニケちゃん

(赤字はフィールドグローリー)

54.jpg
北九州のエアドラゴン君
52.jpg
エアリーの子のちゃーびるちゃん(左)
20-1_20130726072344.jpg

楽しそうな仔犬たち

仔犬たちの写真が届きました。
みんな楽しそうです。
やんちゃしていそうです

トゥルーの長女ラリンちゃん
14_20130713201219.jpg
13_20130713201220.jpg
トゥルーの長男ソテツ君
似ていると思ってアテナママさんのところから拝借しました。

15_20130713201219.jpg
エアリーの長男EVO君
11_20130713201221.jpg
12_20130713201220.jpg
エアリーの三男SKY君
10_20130713201222.jpg

あぐりちゃん・ゆめちゃん・ブレスちゃん

土曜日からずっと太田は猛暑日。今日は39度。
そんな中、広島のあぐりちゃんとゆめちゃんが
会いに来てくれました。2人とも区別がつかないほど
良く似ていました。バリバリのアスリート体型。

あぐりちゃん(ウイング×リッキー)6歳
6_20130711171303.jpg
ゆめちゃん(トゥルー×クレバー)1歳
7_20130711171303.jpg
叔母と姪の関係なのに
ご覧のようにしっかりシンクロしています。

3_20130711171301.jpg
1_20130711171318.jpg
4_20130711171301.jpg
2_20130711171300.jpg
5_20130711171302.jpg
ブレスちゃんからも写真が届きました。
9_20130711234909.jpg

寂しくなりました

仔犬がすべて巣立って
寂しくなりました。

昨日の様子
11時太田を出発・・スカイ君は奥方が抱っこして
途中渋滞にはまりましたが横にはスカイツリーが
24-1_20130630193435.jpg

スカイ君とスカイツリー
24_20130630193435.jpg
羽田に到着・・ケージに入れられて
24-2_20130630193436.jpg
24-3_20130630193437.jpg
能登空港へはANAで
24-4_20130630193437.jpg
24-5_20130630193438.jpg
無事能登に到着したそうです。
今朝のウイング・・小次郎君・ニケちゃん・こまちちゃん・こまめちゃん
を5年前の今日出産
小次郎君・ニケちゃん・こまちちゃん・こまめちゃん・・誕生日おめでとう

w.jpg
今朝のトゥルー
久しぶりに今朝はみんなで公園で走ってきました
t.jpg

プロフィール

エアジジ

Author:エアジジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR