

今朝のエアリー

2014,年11月7日出産予定の仔犬の御予約、受付中です。
aerialtrue@ybb.ne.jp
にお問い合せ下さい。


出産予定日まであと15日のエアリーです。少しずつお腹が大きくなってきました。

air3.jpg
air2.jpg
aair1.jpg
父親のエアクレバーです

cl1.jpg
cl2.jpg

あぐりちゃんとゆめちゃん

昨日、広島のあぐりちゃん(ウイングの子2006.12.26生まれ)とゆめちゃん(トゥルーの子2012.2.22生まれ)があいにきてくれました。

あぐりちゃんとエアウイング
wa1.jpg

ゆめちゃんとエアトゥルー
ty1.jpg
雨の中ありがとうございました。母親は違いますがあぐりちゃんとゆめちゃん、スレンダーでそっくりでした。
どちらも右が母親、太っていますね。


レイニー君とゆめちゃん(トゥルーの子2012.2.22生まれ)のツーショットもレイニホ君から送られてきました。
yr1.jpg

シムニー君とnano君とみくちゃん

北海道のシムニー君(2012.2.22生まれ)から写真が届きました。
アジで2度に昇格したそうです。一緒に写っている2頭のトイプーのnano君とミクちゃんも
北海道でアジとオビを楽しんでいるフィールドグローリィ出身です。

s1.jpg

ラヴィンちゃんが来ました。

今日で仔犬たちはちょうど生後6か月。
明日、明後日のNDAのチャレンジ大会に出る前に
ラヴィンちゃんが遊びに来ました。


AIRDREAM

AIRCLEVER


ラヴィンちゃん
l3.jpg
l1.jpg
l2.jpg
AIRDREAM
d3.jpg
d1.jpg
d2.jpg
AIRCLEVER
c2_201410110951562eb.jpg
c1_2014101109515436f.jpg

ブレスちゃん・ミルトちゃん・ノナちゃんの写真

2014,年11月7日出産予定の仔犬の御予約、受付中です。
aerialtrue@ybb.ne.jp
にお問い合せ下さい。


ブレスちゃん(2013年4月1日生まれ)から写真が届きました。
なかなか決まっていますね。

b6.png

ミルトちゃんとノナちゃんからも写真が届きました。
ノナちゃんが広島まで会いに行ったそうです。
オレンジのリードがミルトちゃんでピンクのリードがノナちゃんと思います。
m5_201410062341311b7.jpg
n2.jpg
n1.jpg
n3.jpg

これはリタちゃん(トゥルーの同胎)とノナちゃんでしょうか
n8.jpg

出産予定日は11月7日です。&ドリームの近況

エアリーは無事交配も終了し順調です。
11月7日が出産予定日です。


エアドリームの近況です。
8月9月と公園での練習をだいぶサボってしまいましたが
少しずつ形になってきました。
座って左手でビデオ、右手でディスクの撮影ですので
お見苦しいとは思いますが・・



久しぶりで父エアクレバーも登場


プロフィール

エアジジ

Author:エアジジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
