

エアドリーム大会初出場

昨日5年ぶりにフリスビーの大会に行ってきました。
霧の中、会場まであと5.6㎞くらいまで来たものの昔通いなれた道が変わっていて
1時間ほどさまよってしまいました。凪家・富士丸けのおかげで何とかたどり着くことができました。
地元の西藤公園でしか走ったことのないドリーム、ちゃんとやってくれるかどうか、まず1R目

1投目、投げてのミス・・何年やってんだか?は奥方の一言
2投目、慣れないドリーム、横に走り出す。
3・4.・5投目なんとかキャッチしてくれて18P。
2R目

1・3投目、またしても投げ手のミス。
2・4投目、何とかキャッチで12P。
1R目に戻った方向へ戻ったり、ラインズマンのところへあいさつに行ったり走りは普段の60%だったりで
ゲームに慣れるまではあと3.4回出場しないとといった感じでした。
それよりなにより投げ手の問題が一番大きい。練習しないと・・
2歳半のドリームは慣れない中頑張ってくれたと思います。

FT系ラブラドールの仔犬

二男ホープ君
生後8か月18㎏になったそうです。
3111.jpg
3112.jpg
3113.jpg
3114.jpg

FT系ラブラドールの仔犬

レイニー君が七海君の応援に行ったそうです。
nana002.jpg
nana1_201611021029546b3.jpg

プロフィール

エアジジ

Author:エアジジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
